インフォメーション

2017 / 01 / 16  15:34

男性がドン引きする女性のムダ毛アンケート・ランキング。

IMG_7357.JPG

 

あんなトコロや、こんなトコロ、

男性は勿論、女性同士でも、SPAや温泉、ジムに行った時でも見られてます!

「そこは処理しておくべきでしょ!」

って、思われてしまうムダ毛を、

ランキングでご紹介!!

 

《1位》

胸の毛。

男性の胸毛とは違い、男性が見たくないのは、女性は乳輪周りの毛。

女性は美しいもの。とゆうイメージを壊してしまいます。

 

自分でじっくり見る事はないかもしれませんが、毛が数本生えてたり、うぶ毛が生えてたり、まずは鏡でチェックしてみてください!

 

 

《2位》

背中〜腰〜お尻の毛。

自分では見えない箇所になるので、自分で判断する事は難しい…。もしベッドの中でビッシリ生えてる毛を見てしまったら、男性もゲンナリ。

温泉に行って、すごく綺麗な人を見かけても、そこに毛がびっしり生えてたら、パーフェクトなのにもったいない

 

少し腕や脚などの毛が濃いかも。と思った方は、気の許せる友人や、母親などに聞いてみては?

 

《3位》

ワキ毛。

女性は一番処理してる人が多いですね。

男性からしても、女性よりワキ毛はないのが当たり前!女性同士でも生えてるとゲンナリ…。処理が甘くて、数本生えてたり、カミソリで剃った数日後だと、チクチク生えてたり…。

ワキ毛は当たり前、マナーとして処理をする事が基本です。女性である限り、意識してケアしていきましょう。

 

《4位》

顔の毛、鼻毛、耳毛。

誰かに会って話をする時、必ず目に入る場所ですね。頬のあたり・額・ヒゲ・鼻毛・耳毛…。女性にとっては、顔のうぶ毛があるかないかで、ファンデーションのノリも、肌の色、透明感も変わってきます。

 

話してる相手が、鼻毛とか出てたら、

そこに目がいってしまうのも現実です…。

真面目な話しをしてても、毛ばかり気になって話が耳に入ってきません。

ほとんどの人が言えずに話をしてるだけかもしれませんが、もし注意をされたら、教えてもらえたアナタは恥ずかしいかもしれないけど、ラッキーですね。

毎日の鏡チェックを忘れずに!

 

《5位》

腕・脚の毛 (ここは同じランキングでした)

ここも処理が当たり前のように思ってる男性がほとんどのようですね。だからこそ、辛口な意見も多かったです。

自己処理で、剃刀で剃っているとチクチク生えてきたり、毛穴が目立ったり、肌荒れしてしまってたり。

 

洋服が可愛くても、綺麗にしてても、

触れた時、水に濡れた時、サラッと洋服を脱いだとき、その毛が見えるとショックです。

美意識を高めましょう。

 

理想は、ツルツル、すべすべした肌触り✨

女性としての身だしなみ整えて、理想的な肌になりましょう。

 

徹底した衛生管理、

丁寧なカウンセリングとアフターケアをいたしますので、ご安心ください✨

 

脱毛方法は、ワックス脱毛✨

詳しくはこちら

 

ご予約はLINEからも可能です。