2017/01/08 16:27

ブラジリアンワックスとは。

 ブラジリアンワックスとは、ビキニラインを含むワックス脱毛の事をいい、周辺のデリケートゾーンの毛を除去する脱毛方法です。

 本場ブラジルでは、サンバなどの衣装や、ブラジルビキニなどの服を着るため、完全に毛を取り除く(ハイジニーナ)がポピュラーです。

 ワックス脱毛は、毛根から一気に毛を抜き、肌の古くなった角質も一緒に取ることができるので、肌も柔らかくなり、新たに生えてくる毛も細く柔らかくなってきます。

 カミソリで処理をした時のように、チクチク生えたり、カミソリ負け、黒ずみの心配はありません。施術後は、その場ですぐに滑らかで美しいつるつるした肌になり、お肌の色もワントーン明るくなりますので、黒ずみが気になる方にも効果が期待できます。また、肌の色(日焼け)や、毛の色(白髪・金髪)でも問題なくトリートメントできます。

 ワックスの成分は、主に蜜ろうです。

 当店の使用しているワックスは、高機能・高品質敏感な肌の方にも安心してお使いいただけます。 

 また、部位や、肌状態に合わせたワックスを使用いたしますので、丁寧なカウンセリング・アフターケアをしっかりと行い、徹底した衛生管理をしているのも、当店が人気の理由です。

 効果は3~6週間ほどのため、形を変えたり、元に戻す事もできます。

必要なときにだけできるムダ毛トリートメント。

 

☆ワックス脱毛のメリット☆

 

☑その場ですぐに効果を実感できる

☑毛根と一緒に古い角質も取れるので、お肌がツルツルになり、ワントーン明るくなる

☑生理中のムレ、不快感もなく清潔で衛生的

☑自分ではなかなか出来ない粘膜部、デリケートゾーンのお手入れができる

☑色々な形にデザインを変えたり、また元に戻す事が出来る

☑肌の色(日焼け肌)・毛の色(白髪)に関係なく脱毛できる

☑脱毛中も日焼けできる

☑回数を重ねる事で、毛根が弱くなり、毛が細く薄く減毛効果が期待できる

☑背中・腕・脚などの広い範囲も短時間で出来る

 

当店の年齢層はこちら

 

レディースワックスメニュー・料金表

 

メンズワックスメニュー・料金表

 

当店は、お客様に合ったトリートメントを行います。

初めての方でも安心してご来店いただいておりますので、お帰りの際には笑顔になってお見送りさせていただいております。

確かな効果と、確かな技術でお迎えいたします。

ご予約はこちらから

 

 

LINEはこちら