インフォメーション

2017 / 03 / 07  12:40

数ある脱毛の種類からワックス脱毛を行う理由と信頼できる理由。

IMG_7911.JPG

 

【sol(ソル)】は、今人気のワックス脱毛店です。

 

脱毛の種類は色々あります。

医療機関で行っている「レーザー脱毛」

エステ店で行っている「フラッシュ光脱毛」

同じくエステ店で行っている「ワックス脱毛(ブラジリアンワックスはV.I.Oの事です。)」

 

色々脱毛にも種類がありますが、

「何でブラジリアンワックス脱毛なの?」と思う方もいらっしゃいますね。

私の経験から、このワックス脱毛という方法を選びました!!

 

その理由は…。

 

①フラッシュ光脱毛も、医療レーザー脱毛も経験いたしました。

②永久脱毛と言いながらも、3年ほど経った頃から生えてきた。

③フラッシュ脱毛や、レーザー脱毛は、身体の細胞を破壊するので、施術箇所から汗が出やすくなった。

④器械にもよりますが、私が通ったサロン・クリニックでは、産毛や色素沈着した箇所(黒いしみ・乳輪など)には使えないとの事。

⑤黒に反応するので、白髪や金髪には効果が期待できない。

 

ワックス脱毛のメリット

 

✔毛根から一気に毛を抜くので、古い角質も取れ、肌も柔らかくなり、明るくなる。

✔新しく生えてくる毛は細かい毛から生えてくる。

✔カミソリで剃った時のようにチクチク生えてこない。

✔繰り返すことで毛の生えるサイクルが遅くなり、毛量が減少する効果が期待できる。

✔一時的な効果なので、形を変えたり、自然に戻せたりできる。

✔細胞を破壊しないので、身体の変化の心配がない。

✔日焼けをしていて、肌が黒くても行える。

✔白髪や金髪でも脱毛できる。

✔背中・脚・腕などの広い部分も短時間で施術できる。

 

 

当店の使っているワックスの種類

 

エステの器械・化粧品も沢山種類があるように、ワックスにも様々な種類があります。

世界でプロが選ぶNo.1ブランド Starpil wax

海外でプロ用のワックスと言えば「スターピル」

高品質・安全性・信頼度は業界No.1

脱毛ワックス世界シェアNo.1

 

ブラジリアンワックス脱毛を行う際も、お客様の肌状態や、施術箇所によってワックスを変えて施術いたします。

 

衛生管理について

 

当店はSafe Waxing Professionals JAPAN 日本ワックス脱毛安全研究会の正会員です。

厚生労働省、保健機関、エステティック関係団体、医薬品メーカー等の協力を得て構築した、日本最高レベルの衛生管理に徹底しております。

脱毛前の施術部位によって皮膚の消毒液を変えます。

脱毛前のケア、脱毛後のケア、 また雑菌・ウイルス感染症などの予防対策。

医療レベルの衛生管理を行っておりますのでどうぞご安心ください。

 

 

メニューはこちらから

ご予約はこちらのLINEから

℡予約はこちらから